Address〒187-0002 東京都小平市花小金井一丁目10番11号 875ビル402号室

           

042-467-4112

WEB予約 ブログ インスタグラム

ブログ

*スタッフブログ*肌を育てるヒアルロン酸体験!|花小金井駅前スキンクリニック|女性医師在籍|小平市の皮膚科

*スタッフブログ*肌を育てるヒアルロン酸体験!

スタッフ体験談

 

季節の変わり目ですが、お肌の調子はいかがでしょうか。
秋になると、夏のニキビや汗のお悩みから、だんだんと「乾燥」が気になってまいります。
今回は、乾燥が原因で生じる「乾燥小じわ」をはじめ、
「年齢による毛穴の開き」、「首のしわ」などに効果のある施術をご紹介します。

 

新しいヒアルロン酸製剤である、「ボライト」!

ヒアルロン酸といえば、しわやたるみを改善する注射として人気ですが、今回のボライトは、しわやたるみを持ち上げる、埋めるというものではありません。

通常、ヒアルロン酸は皮膚の「真皮」にたくさん存在し、水分を蓄え、お肌のうるおいやハリを保つ役割を果たしています。
逆に言いますと、ヒアルロン酸を補うことで、肌に潤いやハリを与えることが可能になります。

ただ、むやみにヒアルロン酸を入れればよいというものではなく、肌に補うことを目的とした専用のヒアルロン酸が、「ボライト」です。
ボライトは、肌の保水力、弾力性の改善など、肌質改善目的で厚生労働省の認可を取得した、安全性の高いヒアルロン酸です。

通常ヒアルロン酸は注入してすぐに効果がありますが、今回紹介するボライトは、注入後4ヶ月かけてゆっくり効果が出て、その後9ヶ月効果が続くという施術です。
つまり、お肌を育てる施術です

 

体験しました!

今回私は両頬に施術しました。

頬は、皮脂を分泌する皮脂腺が多く、年齢とともに毛穴が開いた、「たるみ毛穴」が目立つ場所になります。
ボライトで、肌の保水力を高めることで、たるみ毛穴をふっくらと引き締める効果があります。

今回は、両頬全体的に注入しました。

注入時は、我慢出来ないほどではないですがチクチクとする痛みはあります。
痛みが苦手…と言う方は、塗る麻酔があるので安心して下さいね!

施術は、両頬で15分ほどで終了しました。直後のお写真をお見せします。

注射した部位の赤みがありますが、翌日には引いてしまいましたよ。
当日から入浴や洗顔も可能ですし、翌日からメイクも可能となっています!

効果は4ヶ月後と思っていましたが、翌日なんだかお顔にハリが出てふ
っくらした感じがありました。
4ヶ月後がとても楽しみです!

9か月の持続期間があるので、1年に1~2回のメンテナンスでキープすることができます。

ボライト1本→通常価格48,000円
キャンペーン価格1本→38,000円

今回は、頬のみですので1本使用しています。


キャンペーンは10月末までとなっています。
ご興味のある方は、カウンセリング予約または、診察でお声がけくださいね。